ダブルサスモデルだけでなく、ハードテールレーシングでも、当時としては長い75oロングトラベルフロントサス専用設計とし、タンゲの75oタイプもいち早く採用。マルチトレールでは、フロント変速付で400oという超ショートリヤセンターとして、さらにトライアルに特化させています。
エクセラワークスは、ロードだけでなく、トライアスロン、シクロクロスなどバリエーションを持ち、アルミ・クロモリプレステージのフレームをそれぞれ用意しました。またNJS競輪認定として、ピストモデルもリリースしていました。

 
1995 カタログ
表紙
141KB
裏表紙
96KB
P1-2 Japan Standard イメージ
177KB
P3-4 MF26RWLE
197KB
P5-6 MF26RXWE/MFW26EE
218KB
 
P7-8 MF26RTAE/RCRE
221KB
P9-10 MFRTAD/RCRD/RCRSD
226KB

P11-12 MF26MTRE/MTZE
243KB

P13-14 MF26EXAE
205KB
P15-16 MF26EASE
197KB
P17-18 MF26ESCE
220KB
P19-20 MF26FCE
274KB
P21-22 MF26SPCE/SPCSE
243KB
 
P23-24 MF700CXTE/CXLE
209KB
P25-26 WORX CREATION SYSTEM
243KB

P27-28 EXW-CME
224KB

P29-30 EXW-CRRE/CMRE/CMPE
209KB

 
P31 EXW-CRTE/PRTE
P32 EXW-CECE/PRCE 233KB
P33-34 EXS27E/26E/24E
200KB
P35-36 オリジナルイクイップメント
256KB

P37-38 オリジナルイクイップメント
228KB

 
1995 ダイジェストカタログ
表紙
76KB
P2-3 MF26RLWE/RTASE/RTAE
196KB
P4-7 MF26ESAE/EXAE/MTRE/RCRE/ESCE/FCE/SPCSE/SPCE
307KB

P8 MF700CXCE/
CXLE 98KB